えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 16巻の発売日は2018年7月19日。 実は15巻の続きの16巻収録分が無料で読めます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』。

 待望の最新巻15巻が本日3月19日に発売されました。

 

 15巻の表紙は戻ってきてくれて嬉しい!! 真戸暁(まどあきら)!!  でも、あんまり目立ってないし、これからの活躍に期待!! 

 

 

 15巻では、、、。 ※以下ちょいネタバレ

 シンゴジラよろしく東京の町を占拠するカグネの巨大な塊からカネキを救い出すべく、人間と喰種が手と手を取り合いう!! あまり緊迫感がなく、のほほんとした、しかし嵐の前の静けさ的なストーリーが続きます。

 むっちゃんこ、改心したんすか!?

 そして、なぜかカグネの塊の一部から生まれる(?)リゼと、それを竜と呼ぶニム!!

 掘り出されたカネキもわけのわからない体になっちゃったみたいだし、こりゃ、ハッピーエンドでは済まされなさそう。

 そして、とうとうヒデの顔が公開!!

 エンディングに向かって突っ走ってるのは間違いなさそうですが、まだまだ続きそう!

   

 、、、おっと、これ以上ネタバレなので(笑)

 

 ところで、15巻が発売されたばかりでなんですが、15巻の続きが気になっているアナタに朗報です!!

 実は、15巻の続き、2018年7月19日に発売される16巻に収録される話が、あるサイトで試し読み、、、無料で読めちゃうんです。

  

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 ヤングジャンプより1週遅れなんですが、15巻の続きである165話からが無料でまるまる読めちゃいます、、、。

 今現在はまだですが、、、とにかく、1週遅れながらも16巻に収録される話が無料で読めるようになるんですよ。 

 

 

   

スポンサーリンク

 

 

 いや、いつも思うんですが、ホント太っ腹ですね。

 無料で試し読みしたって、、、ファンなんで買いますよ、私は(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 無料ですよ!!!

  

 オモシロすぎる! なんだかエンディングに向かっているかと思ったら、まだ続く感が嬉しすぎる! でも悲しい結末への伏線が!?

 『東京喰種:re15巻』を読むなら、やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

 えぬぐちは田舎住まいなもので、紙コミックスが店頭に並ぶのが、発売日より後の日になることがよくあるんですが、、、電子書籍(電子コミック)なら、発売日当日、しかも日付が変わってすぐに買ってダウンロードできるんです。

 

 夜中にコンビニまで走る必要もありませんし。

 

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼ 

東京喰種トーキョーグール:re 15【電子書籍】[ 石田スイ ]

 

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  

 

 そろそろ電子書籍にチャレンジしてみたいけど、 KoboやKindleって難しそう、、、って方には電子書籍サイト『まんが王国』をオススメします。

 

 漫画専門の電子書籍サイトですから、品揃えがハンパありません。 無料で読めるものもたくさんあって、飽きません。 いや、時間がいくらあっても足りません。

 

 3大キャリアをご利用なら通信料(通話料)とのまとめ払いもできます。

 まさに電子書籍の入門に最適。

 

 そして、もっともオススメする理由は、KoboやKindle本のように、ダウンロードしなくても、ネットに繋がってればいつでもストリーミングで読めるところです。 えぬぐちのように、マンガ本をダウンロードしまくって、スマホの容量キツキツになる心配もありません。

 

『まんが王国』→コチラから  ※トーキョーグールで検索してください。

 

 

 2018年7月19日発売予定の東京喰種:re16巻。

 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m        


 

 

 

 

 

無料コミックいっぱいで暇つぶしに最適

 

スポンサーリンク