えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 13巻の発売日は2017年10月19日。 実は12巻の続きの13巻収録分が無料で読めます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』。

 待望の最新巻12巻が本日7月19日に発売されました。

 12巻の表紙はCCG初代クインクス班最強の赫子(かぐね)使いの元ニート・マスター才子(自称爆乳)!

 

 

 6月19日に11巻が出たばかりなのに、まさかの2ヶ月連続刊行(゚∀゚)

 12巻では、、、。 ※以下ちょいネタバレ

 とうとう結ばれます! 金木とトーカちゃんが!! 二人のラブシーンオンリーの禁断の125話は必読!!!

 金木を王に据えながらも、いまいちパッとしない黒山羊(ゴート)の一同は一体どうなるのか?

 戦闘力と数で初代クインクスを凌駕する半喰種子供集団オッガイとそれを統べる和修吉福CCG局長の目的とは!?

 24区の地下最深部に挑むアヤトを襲う自らを人間と名乗る喰種たちと、本当の隻眼の王・竜とは???

  そして、この漫画のタイトル『東京喰種』の真の意味とは? 物語の核心への入り口が見えてきます。 『和修吉』の秘密とは!? コレは後付けのこじつけなのか? 東京喰種・無印の開始当初から考えられていた物語なのか!!!

  

 、、、おっと、これ以上ネタバレなので(笑)

 

 ところで、12巻が発売されたばかりでなんですが、12巻の続きが気になっているアナタに朗報です!!

 実は、12巻の続き、2017年10月19日に発売される13巻に収録される話が、あるサイトで試し読み、、、無料で読めちゃうんです。

  

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 来週、7月27日になれば時点で、12巻の続きである132話が無料でまるまる読めちゃいます、、、ヤングジャンプより1週遅れなんです。

 とにかく、1週遅れながらも13巻に収録される全話でが読めるようになるんですよ。 

 

 

   

スポンサーリンク

 

 

 なんとも太っ腹ですね。

 無料で試し読みさせていただいたって、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いましたよ(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 無料ですよ!!!

  

 オモシロすぎる! なんだかエンディングに向かっている感ハンパなさすぎる!

 それがHappyかEnd Bad Endか予想できなさすぎる!

 ファンのくせに、それはそれでどっちも見たいと思えてくる!! 

 『東京喰種:re12巻』を読むなら、やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼ 

東京喰種トーキョーグール:re 12【電子書籍】[ 石田スイ ]

 

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)

東京喰種トーキョーグール:re 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  そろそろ電子書籍にチャレンジしてみたいけど、 KoboやKindleって難しそう、、、って方には電子書籍サイト『まんが王国』をオススメします。

 

 漫画専門の電子書籍サイトですから、品揃えがハンパありません。 無料で読めるものもたくさんあって、飽きません。 いや、時間がいくらあっても足りません。

 

 3大キャリアをご利用なら通信料(通話料)とのまとめ払いもできます。

 まさに電子書籍の入門に最適。

 

『まんが王国』は→コチラから  ※トーキョーグールで検索してください。

 

 

 2017年10月19日発売予定の東京喰種:re13巻。

 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m      

 

 

『東京喰種』終わっちゃったら、次はコレかな。 

人食いつながりで。『食』じゃなく『喰』だし(笑)

 

 

無料コミックいっぱいで暇つぶしに最適

 

スポンサーリンク