えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 14巻の発売日は2018年1月19日。 実は13巻の続きの14巻収録分が無料で読めます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』。

 待望の最新巻13巻が本日10月19日に発売されました。

 13巻の表紙はCCG最強の死神・鈴屋什造特等(ジューゾー)! 無印6巻以来の表紙登場に感無量です(´;ω;`)

 

 

 13巻では、、、。 ※以下ちょいネタバレ

 突然始まっちゃいます!! (たぶん)最後の戦いが!! 強すぎるよ、表紙の特等さん!

 出たよ、自ら名乗ったよ! ヒデ!!

 生きててよかった、マ◯リ。

 とうとう本性明かしちゃいました、旧田くん(吉福局長)!

 ロマちゃんが、、、シコちゃんが、、、そして、いわっちょが、、、。

 どうなるトーカと金木ベビー。

 オッガイ食った金木がやっぱりアレに!?とうとう結ばれます! 

  

 、、、おっと、これ以上ネタバレなので(笑)

 

 ところで、13巻が発売されたばかりでなんですが、13巻の続きが気になっているアナタに朗報です!!

 実は、13巻の続き、2018年1月19日に発売される14巻に収録される話が、あるサイトで試し読み、、、無料で読めちゃうんです。

  

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 ヤングジャンプより1週遅れなんですが、13巻の続きである145話からが無料でまるまる読めちゃいます、、、。

 とにかく、1週遅れながらも14巻に収録される話が無料で読めるようになるんですよ。 

 

 

   

スポンサーリンク

 

 

 なんとも太っ腹ですね。

 無料で試し読みさせていただいたって、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いましたよ(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 無料ですよ!!!

  

 オモシロすぎる! なんだかエンディングに向かっている感ハンパなさすぎる!

 いろんな噂があって、13巻で終わるのかと思ってました、、、。 でなきゃ、第3部突入! との期待もありましたが、まあ、まだ続くようです(ホッ)。

 『東京喰種:re13巻』を読むなら、やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼ 

東京喰種トーキョーグール:re 13【電子書籍】[ 石田スイ ]

 

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)

東京喰種トーキョーグール:re 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  そろそろ電子書籍にチャレンジしてみたいけど、 KoboやKindleって難しそう、、、って方には電子書籍サイト『まんが王国』をオススメします。

 

 漫画専門の電子書籍サイトですから、品揃えがハンパありません。 無料で読めるものもたくさんあって、飽きません。 いや、時間がいくらあっても足りません。

 

 3大キャリアをご利用なら通信料(通話料)とのまとめ払いもできます。

 まさに電子書籍の入門に最適。

 

 そして、もっともオススメする理由は、KoboやKindle本のように、ダウンロードしなくても、ネットに繋がってればいつでもストリーミングで読めるところです。 えぬぐちのように、マンガ本をダウンロードしまくって、スマホの容量キツキツになる心配もありません。

 

『まんが王国』→コチラから  ※トーキョーグールで検索してください。

 

 

 2018年1月19日発売予定の東京喰種:re14巻。

 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m      

 

 

 

 

 

無料コミックいっぱいで暇つぶしに最適

 

スポンサーリンク