読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 11巻の発売日は2017年6月19日。 実は10巻の続きの11巻収録分が無料で読めます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』。待望の最新巻10巻が本日3月17日に発売されました。

 10巻の表紙は最近いい感じでいじられてる! 瓜江久生一等捜査官!!

 10巻では、東京喰種の影の立役者と言っても過言ではない旧田くんがますます魅力的に暗躍しちゃってくれます。

 ますます黒いぜむっちゃんこ! かっこいいぜV(ヴィー)!! 最高にクールだぜドナート神父!! こりゃ金木に平穏はないわな。そして、流島ではいいとこなかった元CCGの精鋭・亜門鋼太朗がどんな活躍をしてくれるか楽しみ、、、引っ張るな~(笑)。

 、、、おっと、これ以上はネタバレなので(笑)

 

 ところで、10巻を読んだばっかりなのになんですが、10巻の続きが気になっているアナタに朗報です!!

 実は、この続き、2017年6月19日に発売される11巻に収録される話が、あるサイトで試し読み、、、無料で読めちゃうんです。

 、、、てゆうかもう読んでます。

 

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 本日3月17日時点で、10巻に収録の99話~110話の続きである111話から115話までが無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れなんですね。

 まだ10巻を読んでない人は読んではいけませんよ、、、。

 一体なんなんだ、ピエロのみなさん!? つらい過去も乗り越えてがんばれタッキー!! やっと活躍、亜門さん!! そしてカッコよすぎるぜ才子!!!

 

   

スポンサーリンク

 

 

 コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 実は、つい先日まで10巻に収録されている全話も読めてたんです。

 きっと、試し読みさせても、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いますよ(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 無料ですよ!!!

  

 オモシロすぎる! 伏線予想できなさすぎる! 『東京喰種:re10巻』はコチラから。

 やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼ 

東京喰種トーキョーグール:re 10【電子書籍】[ 石田スイ ]

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 そう!・・・えぬぐちが日付が変わったばかりで本屋にもコンビニにも行ってないのに10巻を読めてしまった秘密はコレでした。 

 えぬぐちの住む田舎では、紙書籍版が書店に並ぶのが発売日の翌日ということがよくあるんですが、電子書籍版ならそんなことありません。

 しかも紙書籍版よりも少しだけ安いんです。

 それに一番の利点、、、えぬぐちの部屋の壁一面を占めるマンガ本でいっぱいの本棚が、なんとスマホサイズに収まっちゃうんですからね。 といっても、簡単にはコミックスを処分するなんて、もったいなくてできませんが。

 

 2017年6月19日発売予定の東京喰種:re11巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m   


 

 

スポンサーリンク