読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 10巻の発売日は2017年3月17日。 実は9巻の続き10巻収録分が無料で読めます。

 ※この記事は2016年12月19日に9巻が発売された当時の記事です。

 最新刊10巻の情報はこちら↓

 

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』。待望の最新巻9巻が本日12月19日に発売されました。

 9巻の表紙はやっと登場! 亜門鋼太朗!!

 

 

 

 9巻では、混迷を極めた流島での戦いに一応の終止符が打たれます。

 元CCGの精鋭・亜門鋼太朗、、、引っ張りに引っ張ってやっとこ出てきて、9巻の表紙まで飾った割にはいろんな意味で残念!! むしろピエロの面々にシビれちゃいます。 和修家がやばいし、とかく暗躍しまくりの旧田君がなんとも憎めない、、、人間と喰種の架け橋となるか、カネキ!? 真っ黒い展開とどんでん返しキボンヌ。

 、、、おっと、これ以上はネタバレなので(笑)

 

 ところで、9巻を読んだばっかりなのになんですが、9巻の続きが気になっているアナタに朗報です!!

 実は、この続き、2017年3月17日に発売される10巻に収録される話が、あるサイトで試し読み、、、無料で読めちゃうんです。

 、、、てゆうかもう読んでます。

 

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 本日12月19日時点で、9巻に収録の87話~98話の続きである99話から104話までが無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れなんですね。

 まだ9巻を読んでない人は読んではいけませんよ、、、ちゃんと、自分の目で登場人物の善悪を判断しながら読み進めないと、わけがわからなくなりますから。 なんでコイツラここに???なんて。

 やっぱり、いいヤツだった!? 滝沢君に感動してます!

 何が狙いかはわかりませんが、旧田君には頑張ってほしいもんです。

 そして、久々登場のあの子がまさかのトーカちゃん繋がりですと! どうなる伏線!?

 

   

スポンサーリンク

 

 

 コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 実は、つい先日まで9巻に収録されている全話も読めてたんです。

 きっと、試し読みさせても、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いますよ(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 無料ですよ!!!

  

 オモシロすぎる! 伏線予想できなさすぎる! 『東京喰種:re9巻』はコチラから。

 やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼ 

東京喰種トーキョーグール:re 9【電子書籍】[ 石田スイ ]

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 そう!・・・えぬぐちが日付が変わったばかりで本屋にもコンビニにも行ってないのに9巻を読めてしまった秘密はコレでした。 

 えぬぐちの住む田舎では、紙書籍版が書店に並ぶのが発売日の翌日ということがよくあるんですが、電子書籍版ならそんなことありません。

 しかも紙書籍版よりも少しだけ安いんです。

 それに一番の利点、、、えぬぐちの部屋の壁一面を占めるマンガ本でいっぱいの本棚が、なんとスマホサイズに収まっちゃうんですからね。 といっても、簡単にはコミックスを処分するなんて、もったいなくてできませんが。

 

 2017年3月17日発売予定の東京喰種:re10巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m  


 

スポンサーリンク