読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

HUNTER×HUNTER 33(冨樫 義博) 3年半振りの新刊は6月3日発売


 週刊少年ジャンプで好評連載中の人気漫画『HUNTETxHUNTER(冨樫 義博)』の待望の最新巻33巻がとうとう6月3日に発売されます。

 

 

 32巻が発売されたのが、2012年の12月でしたので、かれこれ3年半振り、、、ストーリー覚えてませんよね?

 ところでマンガは電子書籍で読む派の私にとって嬉しいことに、電子書籍版も紙書籍版と同じく6月3日に出るんです。

  

 

 

スポンサーリンク

 

 

オモシロすぎる! 久々すぎる! 『HUNTER×HUNTER 33巻』はコチラから。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼

HUNTER×HUNTER モノクロ版 33【電子書籍】[ 冨樫義博 ]

 Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  紙書籍版と電子書籍版、どちらがオススメかと言うと、やっぱり電子書籍版がオススメです。 

 発売日になって日付が変わったら、すぐにダウンロードしてすぐ読めます・・・えぬぐちはいつも電子書籍で新刊が出た日は寝不足です。 1時間かけてみっちり読むと、寝るのは1時過ぎとか2時になってしまうんですから(笑)

 6月3日発売予定の33巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

※6/4追記)2時でした、、、。 台詞多すぎ、、、。でも、読まないわけには、読まずにはいられませんでした。

 

ところで、6月3日は、『なかなか新刊が出ない漫画』のもう一人の雄である(?)「D.Gray-man25巻」こちらは2年半振り・・・が発売されます。

 いや、6月3日はなんとか2時までには寝たいです。

 

スポンサーリンク