読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

Amazonの電子書籍Kindleで「新世紀エヴァンゲリオン」が期間限定1冊50円!全巻でなんと700円!

 Amazonの電子書籍Kindleストアで『新世紀エヴァンゲリオン』が、なんと1冊50円で販売中ということで、即買いしました。

 50円といえば、なんと92%オフ! 

 全14巻まとめ買いでも、ななななんと700円!

 これは叩き売りか(笑)

 Amazonの販売ページには明記されていませんが、どうやら11月26日までの特別限定価格のようです。

  

 

 スポンサーリンク

 

 

  実は、、、エヴァって読んだことがないんです。

 アニメの劇場版をテレビで放送しているのをなんとなく横目で観たことがあるだけで、ストーリーは勿論、なにが面白いのかわかっていませんでした。

 漫画版のエヴァは、アニメのキャラクターデザインをつとめた貞本義行さんの作品で「貞本エヴァ」と呼ばれ、TVアニメとは若干、ストーリーが異なるそうです。

 それでも(?)累計2,500万部を誇る大ヒットとなったとのこと。

 まあ、さんざん売り尽くしてきたわけで、、、普通の紙版コミックスを買おうと思えば、ブック◯フなどで中古本をそれこそ100円かそれ以下で買えるわけです。

 出版社としては紙版コミックスで新規開拓が見込めないのならば、近年ニーズが激増した電子書籍で買わせようというのは懸命な判断ですね。 読みたいと興味を持ったら、書店に出張らずともすぐに、しかも激安で買えてしまうんですから。

 そりゃ買いますよ、、、買いました(ΦωΦ)

 

 今回の特別価格は、大人気アクションゲーム「モンスターストライク(モンスト)」がエヴァとのコラボを実施することを記念してのものだそうで、グーグルプレイの販売ページでは、11月26日までと記されています。

  モンスト × エヴァコラボ - Google Play の書籍

 なので、Amazonの電子書籍Kindleでも同じく11月26日までの特別限定価格と思われます。 なぜかAmazonの販売ページには明示されていませんが。

 

 さ、コレを機に、エヴァ読んじゃいましょう。

  [まとめ買い] 新世紀エヴァンゲリオン Kindle版

  ※限定期間を過ぎた場合は通常価格になります。

 

 三連休の二日間、家族サービスそっちのけで読んでしまった、、、(=o=;)

 

 

 

スポンサーリンク