えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

進撃の巨人27巻の発売日は12月7日。26巻の続きは別冊少年マガジンを電子書籍で読みたい。

 

 別冊少年マガジンで好評連載中の人気漫画『進撃の巨人』。

 待望の26巻が本日2018年8月9日に発売・配信開始されましたばかりですが、もちろん、続きが気になってますよね?

 

 そんなあなたは、ぜひ、掲載誌である別冊少年マガジンを買ってしまいましょう。

 なんと、8月発売号は、26巻の続きが2話も収録されちゃってます!!

 

 ああ、クリスタ、、、。

   

 

 

   

スポンサーリンク

 

 

 

 もう壁のあっちとこっちの世界で急展開の混沌とした世界観になっちゃってますが、いや、やっぱり面白い。 

 

 最新刊『進撃の巨人26巻』を読むなら、やっぱり電子書籍版がオススメ。 今すぐにダウンロードして読めます。

 

 

 別マガ本誌も電子書籍がおススメですよ。

 

 だって、週刊なり月間の漫画本を買わない理由のあるあるの一つである、本が捨てられない、場所を取る、ってことが一切ないわけなんすから。 壁一面の本棚を埋め尽くす漫画本が、スマホ一台に納まる、、、なんというか不思議。

 

 えぬぐちは田舎住まいなもので、紙コミックスが店頭に並ぶのが、発売日より後の日になることがよくあるんですが、、、電子書籍(電子コミック)なら、発売日当日、しかも日付が変わってすぐに買ってダウンロードできるんです。

 

 夜中にコンビニまで走る必要もありませんし。

 

 

 そろそろ電子書籍にチャレンジしてみたいけど、 KoboやKindleって難しそう、、、って方には電子書籍サイト『まんが王国』をオススメします。

 

 漫画専門の電子書籍サイトですから、品揃えがハンパありません。 無料で読めるものもたくさんあって、飽きません。 いや、時間がいくらあっても足りません。

 

 3大キャリアをご利用なら通信料(通話料)とのまとめ払いもできます。

 まさに電子書籍の入門に最適。

 

 そして、もっともオススメする理由は、KoboやKindle本のように、ダウンロードしなくても、ネットに繋がってればいつでもストリーミングで読めるところです。 えぬぐちのように、マンガ本をダウンロードしまくって、スマホの容量キツキツになる心配もありません。

 

『まんが王国』→コチラから  

 ※”しんげきの”や”まがじん”で検索してください。

 

 

  

 

 

無料コミックいっぱいで暇つぶしに最適

 

スポンサーリンク