読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 9巻の発売日は12月19日。 実は8巻の続き9巻収録分が無料で読めます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』(石田スイ)の待望の最新巻8巻が本日9月16日に発売されました。

 8巻の表紙はCCGの死神・有馬貴将特等。

   

東京喰種re8巻表紙は有馬貴将

 8巻では、ハイセと有馬との死闘にまさかの結末が、、、有馬さんって真っ黒かと思ってたらちょい白寄りでしたか。 

 旧田君にウネウネが生えるわ、エトちゃんがやばいわ、トルソーと六月の愛がなんだわ、和修がアレだったわ、政が芸能界ではやりのキャラだったわ、シロクロがこえーわ、ピエロのボスが判明するわ、隻眼の王が名乗り出るわ、、、

 、、、おっと、これ以上はネタバレなので(笑)

 

 ところで、8巻を読んだばっかりなのにアレですが、8巻の続きが気になって仕方ない。 待ち遠しい。

 そんなアナタ、、、毎週ヤングジャンプ買っちゃいますか? 

 えぬぐちは買ってません。 

 なぜなら、実はこの続き、12月19日に発売予定の9巻に収録される話が、あるサイトで試し読みできちゃうからなんです。

 、、、てゆうかもう読んでます。

 

※この記事の情報は8巻発売時点のものです。最新記事は↓コチラから。 

 

 

 

 

そのサイトとは、、、いつものことながら(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 本日9月16日時点で、8巻に収録される76話~86話の続きが91話まで無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れですね。

  まだ8巻に収録される話を読んでない人は読んではいけませんよ、、、最近、話の時系列がこじれてて(?)わけがわからなくなりますから。

 やっと日の目を見たタタラの実力が判明、、、でもなんだか以外な結果

に、、、。

 そして唯一のオウル成功体滝沢君の狂いッぷりの理由が明らかに!?

 やっぱりラスボスは嘉納医師ですか!? 最後は自分を改造しちゃうタイプ(バイオハザードよろしく)

 

スポンサーリンク

 

 

 試し読みは、コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 つい先日まで、8巻に収録されている全話が無料で読めていました。

 試し読みしたからって、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いましたよ(ΦωΦ)。

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

  

 オモシロすぎる! ビックリ展開すぎる! 『東京喰種:re8巻』はコチラから。

 やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼

東京喰種トーキョーグール:re 8【電子書籍】[ 石田スイ ]

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 やっぱり電子書籍版がオススメです。 

 ダウンロードしてすぐ読めます・・・えぬぐちが日付が変わったばかりなのに8巻を読めてしまった秘密はコレでした。 

 えぬぐちの住む田舎では、紙書籍版が書店に並ぶのが発売日の翌日ということがよくあるんですが、電子書籍版ならそんなことありません。

  しかも紙書籍版より、少しだけですが安いんです。

  それに一番の利点、、、えぬぐちの部屋の壁一面を占めるマンガ本でいっぱいの本棚が、なんとスマホサイズに収まっちゃうんですからね。 といっても、簡単にはコミックスを処分するなんて、もったいなくてできませんが。

 

 12月19日発売予定の東京喰種:re9巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m 


 

スポンサーリンク