えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 11巻の発売日は2017年6月19日。 実は11巻の続きの12巻収録分が無料で読めます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』。待望の最新巻11巻がの発売日6月19日が目の前に迫ってきました。

 11巻の表紙は黒いクロ過ぎるよ! むっちゃんこ(六月)!!

 11巻もまさに見せ場だらけです。 ※以下ちょいネタバレ

 20区あんていく戦の後、加納によって喰種化施術を受けて共に苦悩の日々を過ごした亜門と滝澤、二人のオウルの戦いに終止符が! 

 一命をとりとめたアキラと亜門、金木、トーカ、ヒナミとの関係やいかに???

 やっとお目見え! 暴走して喰種と化した瓜江一等捜査官を子供扱いしてしまう才子の実力!!!
 CCG局長に就任しちゃったよ、旧田くん!!

 そして、、、政、残念、さようなら!!!

 

、、、おっと、これ以上は言えない(笑)

 

 ところで、11巻が発売される前なのになんですが、11巻の続きが気になっているアナタに朗報です!!

 実は、この続き、2017年6月19日に発売される11巻の続きである12巻に収録される話が、あるサイトで試し読み、、、無料で読めちゃうんです。

 、、、てゆうかもう読んでます。

 

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 本日6月17日時点で、11巻の続きである123話からが無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れなんです。

 まだ11巻を読んでない人は読んではいけませんよ、、、。

 

 

   

スポンサーリンク

 

 

 コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 実は、つい先日まで今回発売される11巻に収録されている全話も読めてたんです。

 きっと、試し読みさせても、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いますよ(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 無料ですよ!!!

  

 オモシロすぎる! 伏線予想できなさすぎる! 『東京喰種:re11巻』はコチラから。

 やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼ 

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックス) [ 石田 スイ ]

 

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 さて!! まだ紙の漫画本で読んでる方、、、そろそろ電子書籍にチャレンジしてみたいけど、 KoboやKindleって難しそう、、、って方には電子書籍サイト『まんが王国』をオススメします。

 

 KoboやKindleのようにスマホにアプリをダウンロードして、電子書籍をダウンロードしてという形式ではなく、購入した電子書籍はダウンロードしなくてもいつでも『まんが王国』のHPから読めるんです。

 私のように漫画本の電子書籍でスマホの容量がやばいことになったりしません(笑)

 3大キャリアをご利用なら通信料(通話料)とのまとめ払いもできます。

 まさに電子書籍の入門に最適。

 

『まんが王国』はコチラから  ※トーキョーグールで検索してください。

 

 

 2017年6月19日発売予定の東京喰種:re11巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m    


 

無料コミックいっぱいで暇つぶしに最適

 

スポンサーリンク