読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 9巻の発売日は12月19日。 実は9巻の続きが無料で読めちゃってます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』の待望の最新巻9巻が12月19日に発売されます。

 9巻の表紙は待ってました! 亜門鋼太朗!!

 9巻では、混乱を極めた流島での戦いに一応の終止符が打たれます。

 元CCGの精鋭・亜門鋼太朗が引っ張りに引っ張ってやっとこ登場した割にはいろんな意味で残念だったり、ピエロの面々にシビレたり、和修家がやばかったり、とかく暗躍しまくりの旧田君がなんとも憎めなかったり、、、人間と喰種の架け橋となるか、カネキ!?

 、、、おっと、これ以上はネタバレなので(笑)

 

 ところで、9巻が出る前なのになんですが、9巻の続きが気になっているアナタに朗報です!!

 実は、2017年3月16日に発売される(予想)10巻に収録される話の続きが、あるサイトで無料で読めちゃうんです。

 

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 本日12月15日時点で、9巻に収録の87話~98話の続きである99話から104話までが無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れなんですね。

   

スポンサーリンク

 

 

 コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 実は、つい昨日まで12月19日に発売の9巻に収録される全話も読めてたんです。

 きっと、試し読みさせても、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いますよ(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 無料ですよ!!!

  

 オモシロすぎる! ビックリ展開すぎる! 『東京喰種:re9巻』はコチラから。

 やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼ 

東京喰種トーキョーグール:re 9【電子書籍】[ 石田スイ ]

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 12月19日発売予定の東京喰種:re9巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m  


 

スポンサーリンク