えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 8巻の発売日は9月16日。 実は7巻の続き8巻収録分が無料で読めます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』(石田スイ)の待望の最新巻7巻が本日6月17日に発売されました。

   

 

 7巻では、琲世がまさかの決断を、、、彼はどちら側に生きる場所を求めるのか!?

 あのCCGの死神さんもH田君も相変わらずなにやら黒い。

 、、、おっと、これ以上はネタバレなので(笑)

 

 ところで、7巻を読んだばっかりなのにアレですが、7巻の続きが気になって仕方ない。 待ち遠しい。

 そんなアナタ、、、毎週ヤングジャンプ買っちゃいますか? 

 ちょっと待った! 実はこの続き、9月16日に発売の8巻に収録される話が、あるサイトで試し読みできちゃうんです。

 

 このページの情報は7巻が発売された時点のものです。

 最新情報はコチラから↓ 表紙は有馬貴将!!! 

 


 

そのサイトとは、、、まあ、今更ですが(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 本日6月17日時点で、7巻に収録されている64話~75話の続き、76話~79話までが無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れですね。

  7巻のクライマックスを飾る戦いはまだまだ続いています! 勝つのはH世かA馬か!?

 そして、衝撃だったのがH田君から出たアレ。 Eトちゃんも頑張れ!

 むっちゃんこも昔は黒かった(恐)。

 、、、気になる方は試し読みをどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

 試し読みは、コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 つい先日まで、7巻に収録されている全話が無料で読めていました。

 きっと、試し読みさせても、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いますよ(ΦωΦ)←買いましたよ。

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

  

 オモシロすぎる! クロすぎる! 『東京喰種:re7巻』はコチラから。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼

東京喰種トーキョーグール:re 7【電子書籍】[ 石田スイ ]

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 やっぱり電子書籍版がオススメです。 ダウンロードしてすぐ読めます・・・えぬぐちが日付が変わったばかりなのに7巻を読めてしまった秘密はコレでした。 

 えぬぐちのように田舎に住んでいると、紙書籍版が書店に並ぶのが発売日の翌日ということがよくあるんですが、電子書籍版ならそんなことありません。

  しかも紙書籍版より、少しだけですが安いんです。

 

 9月16日発売予定の東京喰種:re8巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m

 

スポンサーリンク