えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 7巻の発売日は6月17日。 実は7巻の続きが無料で読めちゃってます。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』の待望の最新巻7巻が6月17日に発売されます。

   

 

 7巻では、ハイセがまさかの決断を、、、なんだかあまりにも唐突に黒くなり過ぎて戸惑うほど、、、ホント、真っ黒。 

 あのCCGの死神さんも旧田君も相変わらず一緒になってなにやら黒い。

 、、、おっと、これ以上はネタバレなので(笑)

 

 ところで、7巻が出る前なのにアレですが、7巻の続きが気になって仕方ない。 待ち遠しい。

 そんなアナタに、、、この続き、9月16日に発売(予想)の8巻に収録される話が、あるサイトで試し読みできちゃうんです。

 

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

 本日6月13日時点で、7巻に収録される64話~75話の続きの78話までが無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れなんですね。

  まだ7巻に収録される話を読んでない人は読んではいけないハイセvsA馬特等、、、なぜ二人が!?

 そしてやっぱり旧田君はアレだった、、、果たして隻眼の王の正体は?

 むっちゃんこも黒かった!!

 

スポンサーリンク

 

 

 コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 つい先日まで、6月17日に発売の7巻に収録されてる全話が無料で読めていました。

 きっと、試し読みさせても、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いますよ(ΦωΦ)

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

  

 オモシロすぎる! クロすぎる! 『東京喰種:re7巻』はコチラから。

 やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼

東京喰種トーキョーグール:re 7【電子書籍】[ 石田スイ ]

Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 6月17日発売予定の東京喰種:re7巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m

 

スポンサーリンク