えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール):re 7巻の発売日は6月17日。 すでに6巻の続きが無料で読めちゃってます。


 週刊ヤングジャンプで好評連載中の人気漫画『東京喰種:re』の待望の最新巻6巻が本日3月18日に発売されました。

 

 

 6巻では、梟とハイセの戦いにとりあえずの決着、、、物語は急激にダークな雰囲気に、、、ホント、真っ黒。 表紙の旧田くんも、あの死神さんもなにやら黒い。

 、、、おっと、これ以上はネタバレなので(笑)

 

 ところで、6巻を読んだばっかりなのにアレですが、6巻の続きが気になって仕方ない。 待ち遠しい。

 そんなアナタに、、、この続き、6月17日に発の7巻に収録される内容が、あるサイトで試し読みできちゃうんです。 しかもタダで。

 

この記事は6巻発売時点の情報です。

※発売された7巻と続きの8巻収録話の試し読み情報はコチラ↓ 

  

 

そのサイトとは、このブログではお馴染みの(?)ヤングジャンプ公式の東京喰種:reの公式サイトなんです。

 

  

 本日3月18日時点で、6巻(53話~63話)の続きの67話までが無料でまるまる読めちゃってます、、、ヤングジャンプより1週遅れなんですね。

 旧田君がまさかの◯修!!!(驚)、、、黒いワケだ。

 鯱~(泣)! 六月~(怖)! 死んだはずのデカイ人~(喜)!

 

スポンサーリンク

 

 

 コレ以降も続々公開予定とのことで、なんとも太っ腹ですね。

 つい先日までは6巻に収録されてる全話が無料で読めていました。 私は毎週、これで読んでます。

 

 ちなみに、無料で読めるのはいいんですが、解像度がイマイチなのか(?)、スマホの小さな画面で読むと小さい文字が読み取れなかったりするので、PCの大画面で読んでいただくことをオススメします。 

 

 きっと、試し読みさせても、ファンなら買わないわけないですからね、、、安心してください、買いましたよ(笑)

 

 気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 オモシロすぎる! クロすぎる! 『東京喰種:re6巻』はコチラから。

  

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼

東京喰種:re(6) [ 石田スイ ]

 Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

東京喰種トーキョーグール:re 6 (ヤングジャンプコミックス)

 

 やっぱり電子書籍版がオススメ。 ダウンロードしてすぐ読めます・・・えぬぐちが日付が変わったばかりなのに6巻を読めてしまった秘密はコレでした。 

6月17日発売予定の7巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 

 ところで! CCGの死神・有馬貴将が(たぶん)白かった高校時代の活躍を描いたスピンオフ作品が『東京喰種JACK』。

 :reで突然活躍し始めた(?)富良 太志上等捜査官との出会いが語られています。

 電子書籍ならなんと200円ですよ(゚д゚)!

 

楽天(電子書籍版Kobo)▼

東京喰種トーキョーグール[JACK]【電子書籍】[ 石田スイ ]

Amazon▼

東京喰種トーキョーグール[JACK] (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 次の巻を待つ間に読むものがない、、、そんなときにオススメです♪

 繰り返しますが、電子書籍なら、なんと200円!

 

 

 ↓たくさんの方に読んでいただきましたm(_ _)m

 

スポンサーリンク