えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

D.Gray-man 25(星野 桂) 2年半振りの新刊は6月3日発売


 2004年に週刊少年ジャンプに連載されてから早14年。

 なかなか新刊が出なかった『D.Gray-man(星野 桂) 』の待望の最新巻25巻がとうとう6月3日に発売されます。

 

 

 24巻が発売されたのが、2013年11月でしたので、かれこれ2年半振り、、、内容忘れた(笑)

 ところでマンガは電子書籍で読む派の私にとって嬉しいことに、電子書籍版も紙書籍版と同じく6月3日に出るんです。

  

 

 

スポンサーリンク

 

 

オモシロすぎる! 久々すぎる! 『D.Gray-man25巻』はコチラから。

 

楽天(紙書籍版、電子書籍版Kobo)▼

D.Gray-man 25【電子書籍】[ 星野桂 ]

 Amazon(紙書籍版、電子書籍版Kindle)▼

D.Gray-man 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  紙書籍版と電子書籍版、どちらがオススメかと言うと、やっぱり電子書籍版がオススメです。 

 発売日になって日付が変わったら、すぐにダウンロードしてすぐ読めます・・・えぬぐちはいつも電子書籍で新刊が出た日は寝不足で仕事になりませn。 1時間かけてみっちり読むと、寝るのは1時過ぎとか2時になってしまうんですから(涙)

 6月3日発売予定の25巻。 楽しみですね~( ´∀`) 

 

 ところで、6月3日は、『なかなか新刊が出ない漫画』のもう一人の雄である(?)「HUNTERxHUNTER33巻」こちらは3年半振り・・・が発売されます。

 いや、6月3日はなんとか2時までには寝たいです。 


スポンサーリンク