えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

東京喰種(トーキョーグール)1~3巻が無料で読めます! 電子書籍限定。期間限定。

 

 週刊ヤングジャンプで好評連載中の『東京喰種:re』の前作である『東京喰種』1巻から3巻が期間限定、今だけ電子書籍で無料で読めちゃいます。

 

 無料で読めるのは9月30日まで、、、そう、明日までです!!

 9月30日までに無料でダウンロードしても、10月1日になると読めなくなってしまいます。 

 でも、ご安心ください。 3巻なんてラク~に一気読みできちゃう面白さです! 

 、、、ぜひ、この機会にどうぞ!!!

 

 スポンサーリンク

 

 

  東京喰種電子書籍版 無料版 1巻~3巻

   ★楽天Koboをご利用の方はコチラから

   ★Amazon Kindleをご利用の方はコチラから

  

 でも、無料の3巻を試すのは覚悟が必要です。

 だって、絶対に3巻までで止められるはずがないんです。

 きっと、『東京喰種』14巻まで、続編の『東京喰種:re』現時点の最新刊4巻まで読まずにはいられないはずですから。

 

  3巻以降も読みたい(はまっちゃった)方、残念ながら無料期間を逃しちゃった方は、こちらの通常の電子書籍版販売ページをどうぞ

   ★楽天Koboをご利用の方はコチラから

   ★Amazon Kindleをご利用の方はコチラ から

 

 、、、私えぬぐちも、いくつかの漫画で冒頭数巻無料の罠にハマっちゃいました(笑) 最近では『シドニアの騎士』でした。

 

 

関連記事

nguchi-manga.hatenablog.com

 

 スポンサーリンク