えぬぐちのブログ~漫画支店

漫画好きのアラフォーのおっさんが漫画について語ります

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)最新巻68巻の発売日は7月3日。電子書籍の同時発売情報出ました

 週刊少年ジャンプ連載中の人気漫画「ブリーチ(BLEACH)」待望の最新巻68巻の発売日は明後日、7月3日です。

 7月3日は他にもワンピース(ONE PIECE)78巻も発売されます。本当に素晴らしい日です!

 

f:id:nguchi:20150701223750j:plain

 

 漫画は電子書籍で読む派(主にAmazon Kindleと楽天Kobo)の私えぬぐちにとって朗報、、、今日になって、やっと、気になっていた電子書籍版の情報が出ました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 電子書籍版も紙コミックス版と同時発売、7月3日の発売です。Amazon Kindleや楽天Koboでダウンロード購入の予約が始まっています。

 

  ブリーチはずーっと紙コミックス版と電子書籍版が同時発売されていたので、今回も間違いなく同発と予測していたので、ホッとしました。

 

 私えぬぐちは主にAmazon Kindleで電子書籍版を購入していますが、ブリーチの過去巻についても、日付が発売日になって数分後にはダウンロードできますので、すぐに読むことができて、発売日はいつも少し寝不足気味です(笑)

 

 気になるからといって、夜中にコンビニに走る必要はありません。

 

 また、私えぬぐちは地方在住のため、紙コミックス版が書店に入荷するのは発売日の翌日以降になってしまいます。発売日に読めるのは、まさに電子書籍サマサマです。

 

 

 予約受け付け中です。

 紙コミックス版

【楽天ブックスならいつでも送料無料】BLEACH-ブリーチー(68) [ 久保帯人 ](楽天ブックス)

電子書籍版

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】BLEACH モノクロ版 68【電子書籍】[... (楽天Kobo)

 

 

 

スポンサーリンク